1週間。今週は体を休める週。
イベントの後、
次の日は体が全部痛い。特に足。寝返りもうてない。
2日後、ちょっとまし。まだ歩くのが辛い。
3日後、仕事行く。だいぶん回復してる。
4日後、足や体の痛みはなくなったかな。
右臀部の奥がものすごい痛い。
その痛みがまだ続いてる感じでその他はほぼ大丈夫。
ただ倦怠感少しありかな。
ちゃんと眠れるようになったのが水曜日くらいから。

ある日の仕事終わり。

旦那とルーシーは先に帰りウイリアムと5キロウォーキング。

毎日仕事終わりに4-5キロ歩く。

晩御飯も控えめ。

アルコールが全然欲しくなかった。


といいながら金曜日の夜は解放。体の疲れを取りながらの仕事はしんどかった。

夜はお出かけ。

まずはダークビールで

ヘレンが探して来たバー兼ちょっとしたフード。

カンパーイ

ビールの後はセヴィニョンブランク。

アルコールは私とヘレン。

スターター

チキンボールとマカロニチーズフライ。

普通に美味しかったけど、ヘレンはやれ味がないやチキンボールが小さいやうるさい。


メイン。フィッシュ&チップスは私のん

旦那はビーフバーガー🍔

ヘレンはパスタ。基本ベジタリアンな彼女。

このパスタがアルデンテじゃないのや、ソース少ないや文句ばっかり。

前に行ったレストランでも文句ばっかり言う。

こんなバーみたいな所で出るパスタはしれてるだろうし、パスタなんか頼むか?

文句ばっか言う彼女。今回は彼女の奢りだし、それ以外はご機嫌なのでいいか。

いっぱい飲んだ。

久しぶりに(1週間ぶり)に飲んだわ。

あんまり深く眠れず。

今日は朝からIKEAにいく。

お茶もする。

今日はこれから大掃除だ。

夜は姪っ子がくる。

時間があれば持ち帰りの仕事もしよう。