金曜のババア飯。

昆布に鮭に大根の煮物。

こんなんが美味しい。


夜はメキシカン。

ナチョスとフライドポテトナチョ。


土曜日の休みも6時前起き。

いっぱいカンガルーがいた。

その後はショッピング。

の前にお茶しよう。

地元のアクティブウエア、ギアを売ってるお店のセール。トレイル、山、スキーのアウトドアショップ。

物がいい。

レインジャケットとトップスをゲット。

それとサロモンのバックパック。

女性用。ウォーターボトルのポケットが下にある。

前までのは乳の前にポケットがあるから胸囲がやたらとデカくなると言うかガンダムになった気分。

前ポケットにボトルを入れるのがいやでいつも後ろポケットに入れてた。


今週末の準備をする。

50キロで絶対持って行かないものを詰める。水ボトル500x2(前)、後ろの水入れ、ヘッドライト、コンパス、ステッキ、黄色いベスト、長袖の温かいトップ、レインコート、バンドエイド、コンパス、食べ物。手袋は日本のワークマンで買ったの。

食べ物はデーツ、ジェル、多分ピーナツバターサンドイッチ、プロテインバーなど。

前までは食べれず、エネルギーがtなくなった。

去年30キロのレースで食べ方を習得。

噛めないので(疲れて)、口の中で溶かすように食べる。


買い物の後はわんこのお風呂。

綺麗になった。

その後トレーニング。

その後は晩飯の用意。土曜日は姪っ子が来る。

バッタバタなんですけど。


そして今朝。朝から買い出し。

その後はウイリアムと散歩。

散歩って、7、5キロ。

もはや散歩の距離ではない。

ランチは昨日の残り物。

牛肉の味噌付焼き。美味しい。

もやし炒め。

家にいるとずーっと横でにいるルーシー。

旦那には何も要求しないわんこ。

私には撫でてー、遊んでー、抱っこしてー、洗ってーって。

外で土遊びをして、お風呂に直行して洗ってーって言うルーシー。昨日洗ったのにすぐ泥んこ。


休み、あっという間に終わっちまった。。。

7時か。。。

今から走ります。ばばあ、老体にむち打ち。

なのに1gも体重は減らない😁