日曜日の映画館での坂本龍一。


ドキュメンタリーかと思いきや、最後のピアノショーだった。最初からずっとピアノをひいて、、いつ話題に??

30分聴いている。発狂しそうになる。

旦那にこれって??って聞くとずっとこんなんだよって。

それを聞いて即出て来た。そこまでファンじゃないした音楽にも興味ないしって事で初めて途中で出て来た


そんな日曜日の夜、なぜかなかなか眠れず気づくと夜中の1時半。

もちろん3時間もない睡眠で仕事。

土曜日から日曜日にかけてゆっくり寝たからか?

睡眠不足で仕事は辛い。

帰って来て散歩行ったら即寝ようと思って帰宅。


なんかルーシーの様子がおかしい。

尻にうんこをへばりつけて動かずいる。

よく見ると炎症起こしてるし。痔か?

普段行く病院は閉まる時間。

夜間病院に連れて行く。

7時からなので7時に行くともうで客がいた

受付をすまし1時間半待つ。

ウイリアムも一緒。ばばあしわしわ。

怖がりのワンコ、ルーシーは見えるかな?

ウイリアムと私の間で震えてる。

帰宅は9時半。幸い大事に至らず薬だけもらう。

ワイン飲んで速攻寝る。

こんなバイクの兄ちゃんに癒されて出勤。

今日は夜走ろう。