日向ぼっこ

しろ君のお下がりを来てるけど、ちょっと大きいかな。ルーシーは4キロちょっとだもんね。

日本でいとこにもらった暖かいソックス。

重宝します。


昨日金曜日の朝ごはんは


ミューズリーヨーグルト。


サクッと仕事を終えてランに行こう。4キロ時点

朝夕冷え込む。走っていても気温が下がって行くのがわかる。

6キロ。

だんだん暗くなる。ヘッドライトいるな。

8キロ時点真っ暗。

住宅街は真っ暗なのでメインロード沿いを走る。

明るいし車もいっぱい走ってる。

やっぱり夜は怖いな。

物騒だしね。

晩御飯は超簡単。

コストコの冷凍ササミフライをエアフライヤーで焼いて、激高キャベツ添え。

後は漬け物。


まだ夏時間の名残で8時には眠くなる。

夏の8時は今は9時。

そういえばとの君はずっと夏時間で過ごしてたな。。

今からまた走りに行って来まーす。

Have a lovely afternoon 😉