あっという間に2-3日過ぎて行く。
金曜日の仕事終わりはみんなで散歩。
ルーシーはよく歩く(旦那とは)

私が散歩に連れて行くとずっと抱っこーって歩かない。

金曜の夕方。

旦那はランニング。向こうから走って来た。

あ!ダディが来たでーって言っても見てるけど分かってない。

ウイリアムは旦那の向こう側見てルーシーは気づいてない。

土曜日の朝はロングラン。朝は涼しく走りやすい。家に周りから18キロ走る。

上半身はどうもないけど足が痛い。
太り過ぎだ。
たった18キロでフルを走ったくらいの疲れ。
それでも午後から仲良しチャイニーズの日本語ペラペラの女子とお茶。
よく聞けばよく似た職場で働いてる。

明日から1ヶ月出張なのーって。
めんどくさーって私。

東京マラソン当選したよーって言っても、また走るん?って興味なし。
でも何か居心地がいいのかたまにあってお茶する。でこの日はこのあと家にまで着いて来てルーシーとウイリアムと一緒に遊んで帰った。


その後はダラダラ。

日曜日はゆっくり寝てマーケットに行き、お花を買って来たので植え替え。

誰かが家の中から覗いてる。

おてんばルーシー。マルコが小さい時は怖いものだらけだったけど、この子はなかなかの根性がある。この状態でしばらく張り付いてた。

雨が降ってたのdw雨が当たる場所に移動。

お昼はコリアンのインスタントヌードル

初めて食べた時はそんなに美味しいと思わなかったけど、たまに無性に食べたくなる。

インスタントだけど丁寧に作って卵を乗せ、クリスマスの日に作ったおにぎりを冷凍してたのでそれも出して来てキムチも添えて。

腹一杯になった。

ウイリアムも毛が伸びて来たね。

毎日暴れまくってるけど、よく寝てくれる。

夜もきゅんきゅんいう事なく朝までぐっすり

実は散髪した。私が。

細い毛がもつれてもこもこだったから刈り上げた


月曜日の今日も仕事終わりに散歩。同じ顔。

ディナーは餃子と野菜スープ。

これは旦那用。

作ってからトレッドミルで5キロランして筋トレ。

家で走ると服装気にしなくてもいい。

明日は外を走ろうかな。