続きです

 

 

 

よかったこと3は 「母もよかったこと」ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

あれよあれよと藝大受験となり

 

有無を言わさず

 

家族が応援態勢に入りました

 

 

 

 

 

東京?地元の音大でいいんじゃない?
地元がいいよ!!
(←夫)

 

 

今までがこんな調子だったので 

 

地元を出ることに対して

説得が大変かと思って

 

あれこれ策を練っていましたが

 

 

 

 

藝大レッスン、始まってしまえば

 

高3だし のんびりしてる間もない

夫の許可とか説得とか そんな時間ありません

 

必死に頑張っているわが子を見ているうちに

 

 

気づいたら

 

東京なんて近い

 

というようになりました←夫がチュー

 

 

 

藝大の1次が受かった時には

誰よりも早くマンション探していました←夫がチュー

 

 

 

 

 

わざわざ東京に行かなくても~が口癖の夫が

 

東京なんてすぐやん、駅とか道とかわからんかったら父さんが教えたる

 

東京知ったかぶり父ちゃんに変身したおかげで

 

なし崩し的に 私立音大も東京ありじゃない・・・???とねニコニコ

 

 

 

合言葉はこちら↓

 

「そんなに詳しいなんて知らなかったよ、ほんと頼りになるゎ~~~目がハート←作り物すぎるハート?そんなことないわ~~~ちゅー
 

 

 

 

 

◎藝大受験のおかげで 地元から自由にはばたけるようになったのと

金銭的に「思ってるよりかかりますよ」「まだまだこれかもかかりますよ」ということをわかってもらえたラブ札束

(言うてもまだ国内)

 

 

イベントバナー

 

今となっては当たり前のアイテムですが

その昔、いちいち三脚を持ち運ぶのは大変でした

しかもお安い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ドレスを持ち運ぶバッグ飛び出すハート

 

 

すぐにハンガーにかけられて便利飛び出すハート