カルディの台湾パイナップルケーキ | アラフォーかあちゃんのほほんブログ

アラフォーかあちゃんのほほんブログ

男の子2人のかあちゃんしてます。
食べることが大好きなので食べ物日記が多めになると思います。
よろしくお願いします。

パイナップルケーキっておいしいですよね。

私、大好きなんです。

 

 

何種類かパイナップルケーキを食べてきたのですが、コレ、おいしい!

 

 

 

 

image

 

 

 

で、裏を見たら、な!なんと!

 

image

 

 

 

 

製造者の名前に平塚製菓が~~!

 

 

以前、ママ友からいただいたクランベリーサンドとレーズンサンドが美味しくて

どこで購入したのか聞いたことろ、「生活クラブ」で毎年注文してるって言ってたんですね。

 

生活クラブには入っていないし、どこの会社が作っているんだろうと見たら、平塚製菓だったんです。

 

 

そこから、平塚製菓の大ファンになりましてデレデレ

 

 

工場の直売所にまで行ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

またしても、「おいしい~~」って感動したお菓子が平塚製菓とは、

よっぽど自分の好みに合うんでしょうね(笑)

 

 

クッキーのしっとり具合とさくさく具合、中のパイナップルの果実感、すべてが本当に良く計算されている(←誰?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

あ~またクランベリーサンドが食べたくなってきた。

どこか、お店で購入できるようにしてほしいな~。

 

 

竹葉堂さんのも好き。

 

 

一番人気みたいなので食べてみたい。