コーヒーエイド® クール ライム飲んでみた | アラフォーかあちゃんのほほんブログ

アラフォーかあちゃんのほほんブログ

男の子2人のかあちゃんしてます。
食べることが大好きなので食べ物日記が多めになると思います。
よろしくお願いします。

透明のコーヒーってどんな感じ!?

 

とても興味があって、飲んでみました。

 

 

image

 

 

外はジリジリと暑くて、ごくごくあっという間に飲み切ってしまいました。

 

 

ライムの味が爽やかで、あっさりしたドリンク。

 

でも、、コーヒーの味したかな??若干トイレの芳香剤感(笑)

 

私の味覚嗅覚が微妙だからかなぁ(コロナにかかってから1年半嗅覚が鈍いのですえーん

 

 

うん、次は桃のフラペチーノにしよう。。

 

 

 

 

イベントバナー