お昼は昨日の塩鮭でパスタ | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。

卵アレルギー持ちの上
クリームパスタにすると子供が
口に入れてくれず食べてくれないので
毎回頭を悩ましてきた私です照れ





クリームシチュー、グラタンも
同じく嫌いでした。
(最近少し食べます!)


私の好きなものが嫌いなので

楽のできない我が子です。



鮭といくらのペペロンチーノ
(夫のは、いくら倍載せ)
【常備菜】
ポテトサラダ(卵なし)
(大人だけ卵乗せ)



ポテトサラダは
レンチンしたじゃが芋の皮をむいて
ほぐしながらお酢・オリーブオイル、
クリームチーズをレンチンして
牛乳で伸ばして、和えました。

(お酢を入れなければ
マッシュポテトに応用可能)

最後にレンチンしておいたアスパラを
加えて冷やして出来上がり。



口臭くしようを合言葉に
土曜日は
ニンニクたっぷりペペロンチーノ





カリカリにしたニンニクが
塩鮭、いくらと意外に合いました。

いくらは雛祭りで買った650円のパック
今日でつかいき



お得活動の
ジムハイビームで
お昼から飲酒ニコニコうずまき





食後にポン活していた
アイスを
3人でわけっこ

子供の好みでは無かったようで、

ほぼ
夫とほぼ半分こ。



(私的には大ヒットラブ)



夫がミルクフォーム使って
淹れてくれた
ね●レのコーヒーで締め


ご馳走さまでしたお願い



はやくカプセル使い切りたいアセアセ







先週550円で購入した
見切り品は大体使い切れそうです。




いつもいくつか
無駄にするので〜滝汗



ではまた!