【MUJI passport】無印週間で購入したもの、と、【アプリエラーその後】 | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。


2020/01/09:下記にアプリアップデートについて
追記しました




今回は子供がも少し大きくなった時に
困りそうだなと思って

2つしか揃えてない
大スプーンを買いました。



スポンジは
これの替えです。
水筒洗いに良いです。



クリスマスはおろか
正月すら終わってるのに
すみません。。
(クリスマス前に購入してます。)



無印良品週間だったので、
この2つでちょうど450円

無印クレジットカードの毎年貰える

特典ポイントで購入できました。


私の時はポニーというサイトで
9000円分いただきました!
現在は平均3000円で出ています。
今は微妙だとしても、当時はすごく良かったです。
紹介本当にありがとうございました!
(無印カード、過去見た最高額は11000円です)


年会費も無料で、

無印良品は
年数回は必ず行くのでとても良いです。


でも無印のカードで支払いするのは
まるこ、年一回目安なんですけどね照れ


50ポイントは
青森の不揃い林檎を買うか悩んで
そのまま残ってますアセアセ




また失効させちゃうかも流れ星


2020/01/07
※年始年末に起こっていた障害の関係で
少しだけポイント有効期限が延びています


↑1/8更新があり更に伸びました


6日に失効予定のポイントが
延びてました



(福缶→☆☆☆  で使い切れば
良いかなと思っていた50ポイントです)


ちなみに、
福缶の支払いに
無印ポイントを使う事自体は
問題ないとその場で確認済みです

(今回はたまたまエラーで
使えなかった)







PARCOの優待も終わり


掛け合わせとしては
丸井(エポス)×無印週間が


各種決済キャンペーンが
終わったあと

希望の光となりそうです。


あとはdポイント使って
d払いですかねぇ。


でも無印は現時点でも
ポイントキャンペーンから
外されがちなので並走は難しいのかなぁ。