むさまるちゃん日記

シーズーむさちゃんとチャイクレまるちゃんの毎日。
おとめちゃんもいるよ☆

      ARCh 『いぶきくん♪』 預かり日記
      
      


テーマ:

いぶくんはとってもお茶目さんで遊び好きな男の子男の子

『お姉ちゃん~早くおもちゃポンってしてよ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

『ぼく、嬉しくってワクワクしちゃうんだ音譜音譜音譜

ピッて音がなるおもちゃがお気に入りです。でもね。。。ひとりでは遊ばないのにひひ

誰かと一緒に遊ぶのが好きみたいですラブラブ

今日も可愛いなぁドキドキ 大好きだよ~いぶくんラブラブラブラブラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いぶくんと一緒にいて思うこと。。。

とっても可愛いドキドキドキドキドキドキ

もう可愛くって困ってしまう。。。

一生懸命お話も聞いてくれるし、おトイレもほぼ出来る。

ご飯の時間はとっても楽しみで。。。

お散歩だって大好きになったニコニコ

お散歩はすご~く上手グッド!

こっちのペースに合わせてくれていっつも見上げてくれているラブラブ

そのお顔が可愛くってお散歩中のあたしはいつも笑って話しかけちゃってるにひひ

きっとね、知らない人が見たら変な人って思われちゃってると思うあせるあせるあせる

最近寒くなってきてちゃんとコタツがつくか電源入れてみたにひひ

ちゃ~んと温かい合格

お目目がキラキラだね星

お仕事から帰ってきたお姉ちゃんに追いつめられるいぶくんあせるあせるあせる

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた更新が怠っている毎日ガーン

今日は里親さんに送っていただいたお写真をご紹介~ニコニコ

いつも独り占めしてしまってすみません。。。

 

まずは~

きっかちゃんドキドキ(元いろはちゃん)

一人娘としてぱぱさんとままさんの愛情を独り占め~すっかりお嬢さんだね女の子サマーカットしてもらったんだね音譜長いあんよがチャームポイントだねグッド!

さんちゃんドキドキ(元サンドくん)

同じく愛情いっぱいで家族のアイドルになっちゃってますニコニコ

みなさんね、自分が一番さんちゃんと仲良しって思ってるんですってニコニコ

この間はぱぱさんがさんちゃんと一週間さんちゃんと一緒に寝れる独占権を勝ち取ったらしいにひひ

アビーちゃんドキドキ(元あくびちゃん)

あびーちゃんも愛情いっぱいの毎日ニコニコ

11歳になったんですって。ぱぱさんとままさんがついていけないほど元気いっぱいなんですって。お散歩仲間さんもいっぱいいるんだって音譜

雫ちゃんドキドキ(元ふわりちゃん)

おすましさんのお写真もいただいたんだけどこの寝顔がとっても可愛かったのでこちらをご紹介~ニコニコ

お兄ちゃんといいライバルらしい。お届けのとき小学生だったお兄ちゃんももう高校生かな??

相変わらず可愛くっておちゃめなしーちゃんです女の子

フィロちゃんドキドキ(元ジレくん)

お口の周りが変わらず真っ黒で可愛いラブラブ

お姉ちゃんやお兄ちゃん達にたまに威張りん坊さんしてしまうらしい。。。一番のちびっこはフィロちゃんなのにね。。。

でもね、ご家族の皆さんフィロちゃんのことが大好きドキドキ

ちょっぴり繊細なフィロちゃん、ぱぱさんままさん日々お勉強中~ニコニコ

お泊りで旅行に行ったんですって音譜

毎日が楽しいね音譜

お写真が縦にならず。。。すみません。。。

ふうちゃんドキドキ(元つぐみちゃん)

ままさんはね、ふうちゃんが可愛くって可愛くってお仕事が終わると急いで帰ってきてくれるんです~ニコニコ

ふうちゃんはとっても優しくって穏やかな女の子女の子

ままさんの自慢の娘ですグッド!

ままさんはね、同じマルチーズのとりぃくんのことを心配して捜索に行って下さったんです。本当にありがとうございますm(_ _ )m

すぐりちゃんドキドキ(元ふたばちゃん)のままさんからもお写真をいただいているのですが。。。

どうしても取り込めず。。。ごめんなさい。。。

いただいたお写真のすぐりちゃん、相変わらずとっても可愛いですラブラブ

 

み~んな本当に幸せな毎日を過ごしていますドキドキ

いぶくんも続けますように星

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。