【ウォーク&ラン】『ウォーキング&ジョギング合計3キロ、足を痛めたシューズで完走』記事。 | 毎日ジョギング10キロ目指そうブログ。

毎日ジョギング10キロ目指そうブログ。

ゲーム情報&ブログ2.0管理人のジョギング日記。

ジョギングシューズ写真に写っているシューズではないんですが、足を痛めた元凶?のシューズでウォーキング1.5キロ、ジョギング1.5キロ走りましたー。

結果はちょっと足が痛む兆候が感じられる・・・というもので、長い距離を走ったらちょっとやばそうな感じですね。7500円もしたけっこういいシューズなんですけど、自分の足に合わないのかなぁ・・・

明日、あさってと運動してみて見極めたいですね。天気もよさげなので、その辺は大丈夫そうですね。

そうそう、ゲットワイルド2015がアマゾンなどでパッケージ販売がスタートしましたね。自分も聞いてみたんですが、いままでライブでやったフレーズが大半になっていて、知っている知ってるという気がしましたね。でもちょっとぶつ切り感が強いかも?

後ジャストライクパラダイス2015はまだ聞いていないんですよね。アマゾンから250円でDL出来ますがちょっと悩み中・・・よさげならコメントください(他人任せ)

でもゲットワイルド2015は映像で見たバージョンのほうがすごいという感想が多いので、その辺今後発売されるであろうブルーレイ&DVDで堪能できそうですね。