【ウォーク&ラン】『ウォーキング&ジョギング3キロ完走、足がそろそろ・・・』記事。 | 毎日ジョギング10キロ目指そうブログ。

毎日ジョギング10キロ目指そうブログ。

ゲーム情報&ブログ2.0管理人のジョギング日記。

ジョギングシューズブログは更新していなかったけど、毎日歩き&走りをやっていましたよー。ちょっとだけ走る距離を伸ばして、ウォーキング1.3キロ、ラン1.7キロくらいで2日ほどトライ。足腰はずっと走ってなかったので負担が大きいですが、これはなれるのでいいんですが爆弾を抱えている右足裏がそろそろ悲鳴を上げ始めています・・・

明日にならないとなんともいえないですが、ちょっと厳しくなってきたかな?という感じがしますよね。そして昨日11度で今日20度、この気温差なんとかしてくれぃ・・・同じ北海道でも気温の違う地域多すぎるというw

後、小室氏関係では浜崎あゆみ向けに新曲をアルバムで出していたんでアマゾンからDLして見ました。かなりいい曲だったので、お勧めですよー。リンク張っておきますね。