勤務先か決まりました。

長野の東端、佐久市です。有名なものと言えば、鯉、佐久JUSCO、ラーメン。新幹線が通ってから東京のベッドタウン化してる街という印象。少しずつ美味しい店、面白い場所、良いところを探していきたいです。

しかし、実際に住むのは実家の上田市になります。兄の家庭もあるので本当に戻っていいのかわかりませんが、とりあえず1年間は上田にいる予定です。

上田には、みやしーさん、しゅんさん、仙台さんなど、これレコードな仲間たち、小野口くん、鈴木くんがいるので楽しくやってけそうです。SOAPのライブとかにも行ってみたい。どこがホームか知らないけど。


話は変わって卒業の話

最近やっと卒業するのが寂しくなってきてます。長野に帰って来る人、出てく人、色々いるけどなかなか会えなくなる。引っ込み思案な僕も、3月はイベントにちょくちょく出掛けて、たくさん話をしました。

一昨日、瓦で『ハローグッバイ』というイベントに出たのだけれど、帰り際に足立くんが見送りしてくれて「お世話になりました!」みたいなことを言うもんだから、帰り道うるうるしてしまった。


しかしながら、月並みな言葉であれですが、別れあれば出会いもある。今日は東京からslumのライブに来てくれた方、ちょくちょく来てくれる新潟のねこさん、東京でライブしたときに「MySpace聞いてきました」と来てくれた埼玉の方。slumをやってたことで、県外の人とも繋がれて割と達成感。

4月からもslumやります!続けてくことだけが良いことじゃないけど、簡単に「はいやめた」はやっぱりできないよなー。

Android携帯からの投稿