というパルコのキャッチフレーズに嫌悪したslumメンバーであるが、僕はパルコに金を落としすぎな気がする。パルコカードまで作ってしまった。

最近、僕は帽子に興味を示しており、パルコに行って色んな帽子を被っては捨て、被っては捨てな状態である。

ニット帽ばかりという日記を先日公開したが、僕の帽子欲はそれでは満たされなくなってきた。「何事も刺激が必要」という新美先生の言葉を思いだし、今日はキャップを購入した。絶望的にニット帽以外似合わない僕ですが、奇跡の装着感。

多分あれです、似合ってると思って、そういう顔してれば大体いける。自分が服やら帽子を好きなら大丈夫。

30%オフで安かった。帽子を買うなら今です。

いざ、上田へ。高校の時のバンドメンバーと2年ぶりに会います。池ちゃんもいます。