トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿

渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山 1F 

お誕生日会びっくり!!

恵比寿駅から7,8分だったかな~代官山駅からも歩いて来られます。

店名のゴデレッチョとは、イタリア語で謳歌するという意味があるそうです。

通された席は、半個室で落ち着きます。

スパークリングで乾杯ビックリマーク

最初に前菜。

フォカッチャはおかわりできます。

パスタメニュー

私 浅利とかぶの青さ海苔クリームソース~ペンネリガーテ~

柔らかく煮込んだ豚バラ肉とカリカリ蓮根のトマトソース~スパゲティーニ~

鰆のグリル

ハーブ三元豚肩ロースのロースト

最初の一杯の他に、ワインが2本選べます。香り豊かな赤ワイン爆  笑

もう一本は、最初の一杯のスパークリングと同じ物にします。

HAPPY BIRTHDAYドキドキ

美味しいね~ドキドキ

 

素敵なお誕生日会となりました~ウインク

まん丸な日々