66DINING 六本木六丁目食堂 池袋東武店

豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 12F

三人でランチビックリマーク

ランチとしては遅めの時間、そのおかげで美容院に行けたので、効率よしビックリマーク

お客さんも入った時は沢山いたのに気が付けば空いていた。

予め分かっての遅めランチも悪くないわ。

よくばりセット爆  笑

最初にグリーンサラダ。

ミックスフライ。タルタル付きよ。

名物熟成ハヤシソースのオムライス。

選べるケーキは、ショートケーキにします。

ゆっくりお話できました。

ごちそうさまでしたルンルン

チューリップ 青チューリップ 花 紫チューリップ 花 オレンジチューリップ 花 ピンクチューリップ 花 赤チューリップ 花 

一緒に沖縄物産展に移動してこちらを買っていただく。

クッキーもお土産にいただいた。

色々ありがとうございます。

と言っても、ブログをやっていることは知らないのよね。

勝手ですが、リアルに知っている人には、見て欲しくないブログです。

つまらない備忘録ですからグラサン

(本当に言いたいことが言えなくてつまらない。裏作ろうかな・・・)

まん丸な日々