兆徳

文京区向丘1-10-5 

SATURDAY NIGHT びっくり!!

17時半からOPEN。

2分前に到着します、一巡目に入れてラッキーでしたチョキ

入れなかったら違うお店に行く予定でした。

MR.相棒は、お得なセットから、ラーメン&焼き餃子(6個) 950円

私は、玉子チャーハン 650円 

セットにしなかったのは、揚げ餃子も頼みたかったから。

揚げ餃子は、土日祝日と夜の限定♪

MR.相棒 樽ハイレモン 450円

私 樽ハイグレープフルーツ 450円

最初にセットの餃子が来ます。

これが、限定の揚げ餃子。

MR.相棒のラーメン これは、ごくごく普通だそうです。

私は今回も、玉子チャーハン 650円

やはり、初めていただいた、玉子チャーハンと焼き餃子のセットが一番コスパよしかな。

二人で3100円なり~おんぷ

お会計を済ませて外に出ると、寒いのに人・人・人が並んでいます。

昼と違って飲む人が多いから、回転が悪いのに並んでいるってびっくりよ。

まん丸な日々