Moke's Bread & Breakfast 中目黒店

まん丸な日々
目黒区上目黒1-17-8 中目黒KRKビル 1~2F

会社帰りに途中下車

おっ、ここは、TVで見たことがある

8/30にOPENしたばかりのパンケーキ屋さん

並ばずにすんなり入れるなら、話の種にとINビックリマーク
まん丸な日々

まん丸な日々
中目黒オリジナルメニューが気になったけれど
まん丸な日々
初めてだったら、看板メニューよね

リリコイパンケーキ 850円

リリコイとは、ハワイ語でパッションフルーツという意味だそうだ
まん丸な日々
つやつやソースが美しい
まん丸な日々
しっとりとした生地に濃厚なソース

う~~む、ヤクルトを煮詰めたようなソースというのでしょうか?

好みが分かれそうですね

パンケーキ自体は、食べやすかったので、次回は、食事系パンケーキにしましょうかニコニコ

まん丸な日々
さりげなく置かれた伝票

オシャレな飾りが、ハワイっぽい
まん丸な日々
まん丸な日々