学問の神様、お留守番のまん丸息子のために・・・別に頼まれてないんだけど汗

お守り要らないって言われたしあせる
まん丸な日々
まん丸娘が学問のお守り欲しいそうだ、ちょっとびっくり、神頼みじゃなくてちゃんと勉強しなさいビックリマーク

まん丸息子にはお札 600円×2
まん丸な日々
あちこちにお牛さまがニコニコ

たくさんなでなでしました 牛
まん丸な日々
バスで移動 バス

錦市場の元蔵へ入ります

まん丸な日々
レトロというより、昭和食堂??
まん丸な日々

まん丸な日々

まん丸な日々

まん丸な日々
釜揚げうどん 580円
まん丸な日々
ざるうどん 580円 少ないわ
まん丸な日々
葱焼きこんちくしょう 700円  全部で2660円

九条葱がたくさ~~~ん入ってる 

こんにゃくちくしょう入りでこんちくしょうってか
まん丸な日々
観光客目当てっぽいお店ですね

CP良くないな


まん丸な日々


錦 うどんうどん