まん丸な日々

まん丸娘が、ど~~してもやってみたいって・・・

色々調べてこちらに決めたそうだ

ホテルまで迎えにきてくれるサービス満点の良いお店音譜

最初に顔を洗います

白いおしろいを顔下半分、ピンクは上半分
まん丸な日々
歌舞伎のお化粧みたい

おしろいの成分はシッカロールと同じで肌に優しい
まん丸な日々
おしろいのみ
まん丸な日々
目じりに赤
まん丸な日々
ピンクのシャドー
まん丸な日々
まゆを綺麗に、ちょっと赤っぽい色
まん丸な日々
マスカラも
まん丸な日々
水溶きの紅、食べても害は無いそうだが、歯に付くと怖い顔
まん丸な日々

かつらって結構重いんだって、もちろんはずれないように固定してます
まん丸な日々

前髪に自毛を使うから自然な感じに仕上がります

まん丸な日々

クーポンを使ったので、着物2枚で、4ポーズ×2枚分の写真を撮ってもらえる

最初は、大人っぽい

老けて見えるガーン

4ポーズとった後に、白ピンクの着物にします
まん丸な日々

スタッフさん2人と一緒に、1時間の散策にGOビックリマーク

建仁寺、金比羅さんとぐるっと回ります

まん丸な日々

心のお店のそばに本物の御茶屋がありました

偶然、舞妓さんに遭遇音譜
まん丸な日々

まん丸な日々


まん丸な日々

まん丸な日々

まん丸な日々

夢の時間も終わりがあります
まん丸な日々

MR.相棒の控え室もあって抹茶までご馳走になりました

本当にサービス満点の良いお店です

CDRつけて16500円

決して高くないと思います。

本格的だから満足できるわね

まん丸な日々