銀閣寺 近くで見つけたkitty

 HP
まん丸な日々

まん丸な日々
銀閣寺にたどり着く前に、美味しいうどん屋さん発見!!

おめんHP
まん丸な日々

まん丸な日々

まん丸な日々

まん丸な日々
薬味が充実ニコニコ
まん丸な日々
普通サイズ 1100円 

上がきんぴら、下が胡麻
まん丸な日々
大盛りおめん 1300円
まん丸な日々
天麩羅セットは1850円 3人で4250円
まん丸な日々

色々トッピング(薬味)できて嬉しいけど、だんだん出汁が薄くなる汗


他に適当なお店がないから人気店なんだよね


観光客目当てだから、この金額でもしょうがないがジモティが来るかは疑問!?


最近値上がりしたのかな、るるぶより50円高い


まん丸な日々
さてお腹いっぱい銀閣寺へ 500円 × 3 (拝観料)

金閣寺より渋くて好き

ここも入場券がお札
まん丸な日々
見下ろす銀閣寺もすてき

龍安寺もそうだったけど、修復工事中多いあせる
まん丸な日々

近くのおみやげ屋さんでまん丸母へ携帯ストラップ 850円
まん丸な日々

まん丸な日々


 にこ ザルうどんザルうどんザルうどん