ブション・ドール リヨンの居酒屋 フランス

まん丸な日々

【C】ちゃんとOさんが、新しいお店に行くねって、まん丸とhちゃんを追い越して行ったので、くっついて行きました(ストーカー状態!?
7月に行った小湘亭と同じビルの地下1階
まん丸な日々

まん丸な日々

まん丸な日々
こんなおしゃれなお店できたんだぁラブラブ

7/31,OPENだそうだ

結局、合流して4人でランチ苦笑い
まん丸な日々
最初にお決まりのサラダ
まん丸な日々
Oさんとhちゃんは、ビーフストロガノフ、バターライス添え 1000円
まん丸な日々
【C】ちゃんとまん丸は、若鶏の白ワイン煮込み、バターライス添え 1000円

ワイン風味が美味しいです~音譜

まん丸な日々
食後にアイスコーヒーがつくのも嬉しいわニコニコ

次回はストロガノフにしてみよっとビックリマーク
まん丸な日々

店名のブション(Bouchon)ってコルク栓って意味なんだそうだ

リヨンでは、居酒屋、庶民的レストランって意味もあるんだって フーン

ブションで、なんだか、この人思い出した

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン
まん丸な日々

はいちゃらば~~い パンダくま

フランス フランスフランスフランス