*2012年7月閉店

ビストロ ラ・マリー・ジェンヌ フランス

まん丸な日々

ランチなのにちょこっとだけど、ワインが出るのがお気に入り

のはずだった、 きょうは3回目

でも接客にがっかり・・・

かなり量の違うワイン(大2,小2)を持ってきて、先に来てたお隣のお客サン2人にサービスワインどうですか?と聞いている


それは、全然構わない、でもね、大丈夫飲めますと答えたら多い方、すぐ隣の私達は、何も聞かれず少ない方ってどうよ

別にサービスワインだから、どうでもいい話なんだろうけど、感じ悪いわ 


分からないようにサーブすればいいのに・・・

たかがランチだけど気分悪いわね


ランチの内容は、今日もとても気に入った

大山鶏、胸肉のジェノヴァペースト和え、山盛りの自然栽培野菜添え 1000円

とても美味しい

パンのお替わり頼んだら、小さいフランスパン1きれ あとで100円取られたショック!

先に言って欲しい

美味しくっても、もうしばらくは来たくない



お味はイタリアイタリアイタリアイタリアイタリア 

接客はイタリアイタリア

まん丸な日々

まん丸な日々

まん丸な日々

まん丸な日々