トルコレストラン コンヤ トルコ 
ぐるなび

まん丸な日々

みゆき通り、目立たないビルの地下2階

まん丸な日々
エレベーター無いビルなのね、ホントにお店あるのか不安になるほど降りていくと

真っ赤なトルコの旗が登場 

まん丸な日々
踊るトルコ人ビックリマーク
まん丸な日々
旗の赤と対照的

店内は、すっきり青でまとめてある、深海魚になった気分!?

まん丸な日々

今日のランチは、茄子の挽肉詰め 900円

たどたどしい日本語で説明してくれる 店員BOYがカワイイのラブラブ
まん丸な日々
野菜スープ、ちょっとしょっぱ過ぎるあせる残念だ
まん丸な日々
サラダも異国っぽい!?
まん丸な日々
Hさんのチキンシシケバブ 1000円
まん丸な日々
まん丸の ドネルケバブ 1100円

パンとライスと牛肉が沢山

牛肉を串刺しして焼いたものを外側からそぎ落とすから細切れになるらしい

最近屋台でも見るわ、原宿で食べたことある音譜


中央のソースがチョイ辛でおいしいわ

パンもおいしいから嬉しいの
まん丸な日々
食後にチャイ
まん丸な日々
なかなかステキ

こんなに小さい角砂糖があるのね
まん丸な日々
デザートをサービスしてくれた

驚くほどめちゃめちゃ甘~~いの
まん丸な日々
金、土曜20時からはベリーダンスも見れるそうだ

狭い店内だから迫力満点でしょうね

次回、違うメニューも食べてみたいわ


フラメンコトルコトルコトルコ