7月18日ロードショー
アマルフィのサイト

新高島駅すぐの109シネマズMM横浜 映画

まん丸な日々

MR.相棒とファーストDAYに何をみようかと、

結局フジTVに毒されてるのか、アマルフィをネットで予約

真保裕一の本も好きだし、織田裕二の踊る大捜査線も面白かったし、土曜10時なんて早起き辛いけど、頑張って行ったら、夏休みでゲキコミ、隣のおばさん大きな声でおしゃべり、予告でも迷惑でしたしょぼん

さてさて、イタリアオールロケ、フジTV50周年お金かけてますねぇ

アマルフィに行く必要あったのか?きっと本は面白いんだろうけど、ひねりが少ないあせる

動機が弱いのよね

踊るみたいに笑える場面無いのも残念しょぼん


イタリアにすぐ行けそうもないから、DISNEY SEAにでも行こうかなぁあせる

あ~そうそう、女神の報酬って何はてなマーク

まん丸な日々

おまけ 

7/10に見たHACHIもそういえばフジTVにひひ
まん丸な日々

映画館の周りは、まだまだ開発途中

横浜マリノスの練習場が見える サッカー
まん丸な日々