ゆう  日本
ぐるなび

まん丸な日々

はっきりしない天気だから、近場に決めたっ

お久しぶりのお店です~
まん丸な日々

まん丸な日々
氷がドドンと、置いてある 氷
まん丸な日々

まん丸な日々
地下1階、今日はすんなり入れました
まん丸な日々
下駄履いてないけど、下駄箱って言葉がピッタリのところにセルフでしまいます 下駄

傘置き場ないから、傘お持ちの方は、席まで持っていくらしい(耳に挟んだ)
まん丸な日々

カウンターじゃなくて、個室に通された

でもね、後からサラリーマン二人と相席あせる

かえって、個室よりカウンターのほうが良いよね


日替わり肉御膳は、まん丸 850円
まん丸な日々

ひろみ ちゃん は、鮪、穴子丼 温玉が美味しそう 900円
まん丸な日々

ここは、御飯が白米、玄米、炊き込み御飯から選べておまけにおかわりできるのが嬉しい


たとえ、とんかつが薄すぎてぺらぺらで悲しくっても、炊き込み御飯があれば平気なの~~ウシシ

日本 日本日本