ハゲ天  日本
HP

まん丸な日々

数年前にMR.相棒と来たことあるな~
まん丸な日々

まん丸な日々
サービスランチは、地下1階
まん丸な日々
カウンターで揚げたては、嬉しいわ、御飯と赤だしは、撮りわすれあせる
まん丸な日々
海老、豚、キス
まん丸な日々
ヤングコーン、つくね
まん丸な日々
最後に南瓜
まん丸な日々
今日のミスターランチ当番、食べてるペースに合わせてあげていただける音譜
まん丸な日々
今日のフロアレディ、何も言わないのに、お茶をついでいただける音譜
まん丸な日々
カウンターの他にテーブル席もある、一瞬ガラガラになったけど、帰る頃にはまた混み出した
まん丸な日々
使い終わりの串入れって、ユーモラスなかわいさよね
まん丸な日々
素材によって、串の太さが違うのも知恵
まん丸な日々


サービスランチは6本だから、若い人だと物足りないかもね


揚げたてをサクッと食べたい時は、丁度良いのか以外と高年齢多しニコニコ

日本 日本日本