*2014年4月27日閉店

びっくりずし 日本

まん丸な日々

雨なので、近場

こんなさわやかなお兄さんのリニューアルの呼び込みに誘われてふらふら・・・

まん丸な日々  

まん丸な日々

まん丸な日々
夏の飾りものを眺めつつ、2階へ
まん丸な日々
Hさんとカウンター

二人とも限定30食のレディースセット
まん丸な日々  

レディースセットで足りるかなって思ったのは杞憂でした
まん丸な日々  

にぎりは、普通

スーパーのパックと大差無しの味だけどね
まん丸な日々
椎茸苦手なのに、大きいのがあせる

まん丸な日々  

綺麗です
まん丸な日々
茶碗蒸し、好きです
まん丸な日々
ちょっと、ぬるいけど、デザート付くところは、まん丸的には合格

これにアイスコーヒーもプラスされればもっと良いのにな
まん丸な日々

ただ、ランチではカウンターに座らない方が良かったプンプン

だって、呼び込みの笑顔のお兄さんとは両極端な無愛想な板さんがカウンター目の前にあせる


どうやら、丼もの担当らしい(レディースセットは、別の所で作ってるみたい)


せっかくのネタもなんだか乱暴に私達の目の前の硝子ケースにつっこむし

ラップもいい加減だから、ガラスに鮪が直にべちゃ~~汗

そんなところ見たくなかった


テーブル席にすれば良かった(しみじみ)

チェーン店のランチだからそんなに期待してないけど、スマイルゼロはいただけないわむかっ

日本 日本日本


HP  ぐるなび