こんにちは
じゅるりですニコ

猫のこと、日常のことなど書いてます。
お暇なときに覗いて下さい目


朝は結構な雨風でしたが、 
しっかり晴れて暖かくなりました。 
というか若干暑い...あせる


猫たちも気持ちよさそうです照れ


さて、
じゅるりのコンプレックスの1つが脇汗滝汗

顔にはかかないけど、
何故か寒い日さえ脇汗をかきますショボーン
しかも結構な量。

夏なんて...
もはや「滝」と呼んでいます。

以前脱毛サロンに行ってから
余計にひどくなったようなチーン

なので、服を買うときは
*脇がゆったりしているデザインか
*汗染みが目立たない色、材質か
*洗濯しやすいか
が大切です。

グレーのTシャツなんて
一生着られる気がしません真顔

制汗剤も、臭いは抑えられても、
汗を抑えるのは不可能

汗ワキパットもつけないよりはマシだけど、
それすら乗り越えてくる脇汗たち...。

しかも、汗ワキパットって
付けてるのがバレるとなんか恥ずかしいので、装着できる服も限られる。



みんなどうしてるんだろ?
世の女性陣は汗かかないのか??