まるこお正月11日間休みました!!


楽しい11日間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カニカニ


カニカニ!!まるこは一人で3匹も食べました!!



大阪城


まるこの初大阪城見学!!  


。。。。。。


普通でした。。。(^o^;)



秋千

久しぶりに乗って、子供の気分に戻ったp(^-^)q


夕日


家の近くでこんな写真を撮りました!傑作!!(´∀`)



八坂神社


初京都+初詣!!


人多かった(゜д゜;)


日本中の人みんな京都に集まってたって感じヽ(;´ω`)ノ




お正月休み一番面白かったのはーーーーーー


同期年明け旅行!!


めちゃ楽しかった(^ε^)


鍋田川

鍋田川という旅館に泊まって、夕飯豪華だった!!


テーブル置く場所もなかったぐらい量が出してくれた(ノ゚ο゚)


料理おいしかったけど、最後のデザート待ち時間長かったし、ショボカッタ↓



運が悪い人


↑運転手の一人!運がいいか悪いかわからないけど、お酒は独り占めやった(^▽^;)


うっち

旅館の夜はこんな写真が撮られました。。。

ふだんはみんなこんな感じじゃないわ(;´▽`A``



まるこ

雨と水に濡れれて、パンダになった(///∇//)


集合写真


虹の下で写真を撮りました!

めちゃいい写真!!

雨+雪+雹の天気の下でこんな素敵な笑顔!!

人生も同じかな

どんな悪いときでもきっと晴れる日が来るさ!!

いろいろしてくれた人ありがとう!

まるこは心から感謝しています(*^ー^)ノ

まるこはちょっと神経質。


ちょっとじゃなくて、神経質。


ネットで調べた


神経質とは神経の機能の過敏または繊弱を特徴とする心的性質って


正常人なら、誰にでも起こる感覚、気分に対して、もっぱらこれに執着し、誤想と迷妄を重ねて、


苦悩するものなのです。


まるこはいつから神経質になったのはわからないけど、


最近ちょっとやばい。


クダラナイことに怒るし。


計画してくれたイベントをキャンセルしようと思ってたし。


少食だし。


嫌われそう。


もうすでに嫌われてるかも。。。....>o<.... 。。。


まるこはもともとそういう人じゃなかった。


明るくて元気で周りに可愛がられてる子(←社会人になるまで)だったのに(T_T)


まるこの体の中に何か知らない化学変化起こしてるかもしれない。。。




憂鬱。









まるこ今日イメチェンしようと思って、パーマをかけに行った。


くるくるパーマにするつもりだけと、くるくるしすぎて、恥ずかしかった( ̄ー ̄;


そして○○○○カメラ行った時、いきなり携帯を変えたくて、問い合わせしたら、印鑑が要るらしい!(´Д`;)


そんなもん持ち歩くか( ̄へ  ̄ 凸


携帯だめやったら、ネットを変えようと思って、


聞いたら、今住んでるとこには光ファイバーひけないだヾ(▼ヘ▼;)


なんでだよ!(#`ε´#)


友達の中ヴィヴィアン好きな子いる。


まるこもヴィヴィアン好きだけど、


去年元彼へのクリスマスプレゼントは


ヴィヴィアンのマフラーだったヽ(;´Д`)ノ


それはさすが盛り上がれないんだ。(´д`lll)