まるこお正月11日間休みました!!
楽しい11日間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カニカニ!!まるこは一人で3匹も食べました!!
まるこの初大阪城見学!!
。。。。。。
普通でした。。。(^o^;)
久しぶりに乗って、子供の気分に戻ったp(^-^)q
家の近くでこんな写真を撮りました!傑作!!(´∀`)
初京都+初詣!!
人多かった(゜д゜;)
日本中の人みんな京都に集まってたって感じヽ(;´ω`)ノ
お正月休み一番面白かったのはーーーーーー
同期年明け旅行!!
めちゃ楽しかった(^ε^)
テーブル置く場所もなかったぐらい量が出してくれた(ノ゚ο゚)
料理おいしかったけど、最後のデザート待ち時間長かったし、ショボカッタ↓
↑運転手の一人!運がいいか悪いかわからないけど、お酒は独り占めやった(^▽^;)
ふだんはみんなこんな感じじゃないわ(;´▽`A``
雨と水に濡れれて、パンダになった(///∇//)
虹の下で写真を撮りました!
めちゃいい写真!!
雨+雪+雹の天気の下でこんな素敵な笑顔!!
人生も同じかな
どんな悪いときでもきっと晴れる日が来るさ!!
いろいろしてくれた人ありがとう!
まるこは心から感謝しています(*^ー^)ノ









