まるこ今日11時まで残業した。
初!初!!初!!!
最後頭もあまり回らなかった↓
でも終わったv(^-^)v
隣の先輩も11時までおった。
T先輩っていう人。
ほとんど毎日11時までって言った(°д°;)
彼女いないだろうね(^_^;)
まるこずっとあの先輩のこと怖がってる。
なんか怖い( ̄∇ ̄+)
声も低いし、
人間があまり好きじゃないって言ってるし、
色も黒いし ← これが関係ないか(^▽^;)
でも
最近T先輩は急にまるこに優しくなってきたσ(^_^;)
びびるぐらいやさしくなってきた(@Д@;
T先輩からハイチュウ3個ももらった!!!
まさか。。。
ってわけがない(^▽^;)
ない、ない、
まるこいい子やから、そんな天罰下られないはずよ~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
T先輩もB型。。。。。(;´Д`)ノ