香水。 | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・


画像 461





最近、私は香水をつけなくなった。
何か意味があってのことでもない。(・_・)
でも、意味がないわけでもない。(・_・)

昨日、お客様の隣に座ってお話をしていたら

とても、私が好きな香りがふわ~っとした!


とっても、いい香り。

「すごくいい匂い!何の香水ですか?」と、聞いてみたけど、

「何もつけてないよ」と言う。

ということは、洗剤の香り?かな・・・?

私は、石鹸の香りのする香水がすきだから、思わず興奮してしまった!!(笑)

クンクンとわんこみたいに匂いをかまれてしまう方も、

どうかと思っただろかしっぽフリフリ(笑)



お家にも香水がないわけじゃないんだけど・・・。

いまいち、つける気持ちにならないんだな~。

これまた・・・(* ̄ー ̄)>




また、探しにでかけてみようかな・・・。




でも、ほんとに・・・

いい香りがしたなぁ・・・。



使ってる洗剤聞けばよかったかも( '∇')笑。