雪のまち札幌。 | ゴル内 ごる子の日常。

ゴル内 ごる子の日常。

ゴルフにはまってしまった女のブログです( _ :)
お仕事のこととか・・・
ゴルフのこととか・・・

とか・・・とか・・・

雪がゆっくり降ってくるのを眺めるのがすきだなぁ。
画像 441


ゆっくり・・って言葉。

いいなぁ・・。

すきだなぁ・・・。



しっぽりしてる・・・私。(°°)



窓ガラスにお絵かきしてみた。



画像 443
泣き虫顔のお絵かきは

得意なのです(笑)

でも、みえずらいね^^:


今日は雪がチラチラと

とってもゆっくりと

空からふってくるのをみて

何故かボ~っとしてしまった。

(°°)。。

で、そのチラチラを撮りたかったのに070123_1415~01

うまいこといかなくて。。。

お絵かき、キコキコなのだ(笑)


今日は、まさに雪が舞い降りるって感じだなぁ。。。




明日も沢山雪が降るようです。

北の街は真っ白な雪に包まれてしまうです。


お家の近くです。

車でお出かけしようと駐車場へ向かう

途中でパチッと!!

070123_1415~02


真っ白な小道。

足あとがポコポコあし


これは駐車場の前の

小道。


何度、車をだすとき

埋まったことかしれない。


。゜゜(´O`)°゜






そして帰宅したら、

パジェ君も

お色直し?


真っ白パジェ君!!




冬はまだまだ続くんだな。。。                                                                     


 
070123_1448~01