昨日は下剤ODを2回したので
がっつり水分抜けて
体重-1.15kg💕

もう少しで37kg台だったのに〜。


体重 38.15kg

体脂肪率 25.6%




下剤ODするとお腹は痛いし
トイレから離れられないし。
でも、胃腸の中が
空っぽになったような感覚は
下剤ODしないと得られません。
嘔吐して吐ききれない分は
下剤ODして出すしかないです。


今日の食事です。

【朝食】
酵素ドリンク2杯 122kcal

【15:00】
oikosヨーグルト(プレーン砂糖不使用) 72kcal
ざくろエキス 35kcal
アーモンドミルク(砂糖不使用) 39kcal

【夕食】
ミニトマト10個 40kcal
ミニ笹かま(しそ入り)2枚 34kcal


今日は目眩と痙攣を起こしました。
脱水?? 低血糖??
原因は分かりませんが
すぐに収まったので
良かったです。