都市伝説でアポロ11号は本当は月に行っていない・・と騒がれています。
その根拠は、月面着率した動画で大きな疑問点が2つあります。
その1 月に風がないのに合衆国の旗が靡いている。
その2 陰の向きがおかしい。
上記の2点になります。
その反論としては・・・
元NASA主任歴史学者のロジャー・D・ローニアス氏によれば、旗がなびいて見えるのは、宇宙飛行士が旗を立てる際に動かしたためと解説されています
2014年に世界的半導体メーカーNVIDIA社が、光の当たり方をコンピューターで再現する検証を行いまし陰影が事実であると発表しました。
上記の説明については、可笑しいとおもいませんか?![]()
なんかずっと靡くのは不自然ですし、2014年に今頃陰影が事実だと発表なんて・・・・
NVIDIA社は、今ではアメリカを背負う半導体メーカーです。
きっと、何かの取引をしたのに違いありません。
結論から申しますと、あの月に行った映像は偽物です。
アメリカ政府がスターリングキューブリックに作製を頼んだのは事実だと思います。
じゃあ、アポロ11号は月に行っていなかったのか?という疑問が出るかと思いますが
私の結論は・・・・
アポロ11号は月に行っています!!
みなさんは????と思うかもしれませんが月に行ったんですがそこでも映像は流せなかった事実があり、急遽スターリングキューブリックに映像を頼んだ!というのが事実だと思います。
では何故、映像が流せなかったのか??
それは映ってはいけない物が映っていたからだと思います。
宇宙人による建造物及びUFOだと思います。
実際,アームストロング船長が”月の裏側にはサンタクロースがいた!”と通信で語っています。
※「サンタクロース」は、UFO及び宇宙人基地の隠語
実際、月の裏側には宇宙人の基地があると言われ、月も人工物だと言われています。
最近では、月の裏側での宇宙基地なんかもYouTubeにて公開されています。
そもそも月に行くきっかけは、エリア51でのUFOの墜落が絡んできます。
墜落したUFOから宇宙人に情報を聞き、地球人のアブダクションと引き換えに技術を提供すると言う物です。
※実際、地球人のテクノロジーでステルス機とかは技術的に不可能だったと思います。
宇宙人に聞いた情報を元に建造物の撮影が目的だったと思います。
それを隠すためにスターリングキューブリックに映像を頼んだ!というのがしっくりきます。
信じるか?信じないかは、貴方次第です!
ちゃんちゃん



































