こんにちは!


ゆあです!


日曜日なので更新しますね!


1個目。


新学期が始まって、クラスの人達とご対面しました。


仲のいい友達がいたので、まだ良かったのですがいなかったら私大変なことになってました。


多分。


あ、席が悲しいことになってました。


教卓に1番近い1番前の席なんですけど、


まず、1年の時の1番最初の席がそこで、


1年の時の1番最後の席がそこで、


2年の1番最初の席がそこでした。


同じクラスだった人から


「うわ!お前またそこかよ!」


って言われました。


うるせぇ!私だって嫌だわ!


2年の最後の席と3年の最初の席最後の席がそこな気がしてなりません。


気にしないけどね?


ネタになるし?


2個目。


最近絵ばっかり描いてます。


春休みの宿題とか終わってない。


昨日寝る前に描いてた絵を晒してみますね。








アリスと火村先生と朱美ちゃん。


誰か分からない下手さ。


すみません。


3個目。


さっき釣りしてたんですけど、


小笠原初級のヌシをなんか簡単に釣っちゃいました。












なんか釣れちゃってビックリ。


それでその後銀のおさかなもきて、コンプリート。







ビックリだよ、本当に。



「火村英生」が終わってから書くことがなさすぎて困ります。


どうしましょうか。


まあ…話題見つけるの頑張るよ!


今回はここまで。


また次回お会いしましょう!




4月16日追記 画像間違えがあったので修正しました。失礼いたしました。

こんにちは!



ゆあです。



友達に「お前早くブログ更新しろよ、昨日してないだろ」って言われたので更新します。



昨日更新できませんでした、ごめんなさい。



今日更新するので許してください。




1個目。



昨日、Huluで「火村英生」のアナザーストーリー3話目更新でしたね!



それは昨日見ました。



面白かったです!ものすごく!



やっぱり続編がきてほしい。



あ、アナザーストーリーの1話目、「探偵、青の時代」の大学時代の2人の格好再現してみたので、あげますね。



火村先生






まあ、最初は髪型変えないよ?



アリス







あの…アリスのカチューシャ見つかりません。



青いカチューシャ。



持ってる人いたらどこで買ったか教えてください。



即座に買いに行きますので。



もちろん髪型変えたバージョンも。



火村先生


アリス






こんなんですか?←



アリスの前髪、あれ再現不可能でしょ。



カチューシャ情報待ってるよ!




2個目。



ラブライブ!のライブビューイングのことに触れます。



感動しました。



ネタバレいやな人もいるそうなので、詳しいことは言えませんが。



とにかく感動。



3回ほど泣きそうになってしまいました。



泣かなかったよ?




3個目。



金曜日の午後9時30分からエイプリルフールズがやるって前の記事で言ったね?



みたよね?(威圧)



面白かったです!



あれ、私何回見ても飽きない気がする。



松田梅田コンビ、あんなに出てたのね。



驚いた。



もっと出てこいよ。って思ったけど。



いや内容好きだし良いんだけどね。



うん、面白かったしか出てこない。





なんか内容が薄いような気がします。



ネタバレとかしたくないから仕方ないけど。



我慢しましょう。



これで友達は満足してくれるのだろうか…



まあ、今回はここまで。



また次の投稿でお会いしましょう!

こんにちは!


ゆあです!


日曜日じゃないけど更新しますよ!


日曜日だとダメなんです…遅いんですよ!


あ、しかも日曜日は更新ができないかもしれないので・・・。



今回は火村英生じゃないです。


じゃ、本題いきますよ!




1個目。


今週金曜日、4月1日はエイプリルフール…。


なんと、エイプリルフールズが地上波初放送でやるそうです。


フジテレビ系9時30分から。


楽しみですなぁ~。


1年前に友達と見に行ったのが懐かしい。


自分は松田梅田コンビに期待です。


窪田くん!


まあそれを無しにしても内容は好きなので、見よう。


友達に「見よう!」と言ったら「お主見たろ」と冷静に返された。


悲しい。



2個目。


3月31日、4月1日はついに。


「ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」


μ'sファイナルライブです。


残念ながら外れてしまったので3月31日のライブビューイングに参加します。


初めてのライブが最後のライブ。


しかもライブビューイング。


残念です…。


精一杯楽しみます。


…ファイナルライブ前に映画見返そうかなぁ。



3個目。



4月1日の話題ばかりですが。


もうすぐ新学期ですね。


新しいクラス楽しみです。



誰と一緒かな、そこそこ喋れる人と一緒がいいな。


あ、後輩ができるのか。


小学校の頃も後輩はいましたが、そこまで関わりもなく後輩という感じがしなかった。


いい響きだ。


なんつって。


別にそれは期待してません。


ごめんなさい。




今回はここまでー。


4月1日は大忙しかな。


もう一度言いますと、日曜日は更新ができないかもしれません。



ご理解よろしくお願いします。



では、次の投稿でお会いしましょう!