こんにちは!
ゆあです!
日曜日なので更新しますね!
1個目。
新学期が始まって、クラスの人達とご対面しました。
仲のいい友達がいたので、まだ良かったのですがいなかったら私大変なことになってました。
多分。
あ、席が悲しいことになってました。
教卓に1番近い1番前の席なんですけど、
まず、1年の時の1番最初の席がそこで、
1年の時の1番最後の席がそこで、
2年の1番最初の席がそこでした。
同じクラスだった人から
「うわ!お前またそこかよ!」
って言われました。
うるせぇ!私だって嫌だわ!
2年の最後の席と3年の最初の席最後の席がそこな気がしてなりません。
気にしないけどね?
ネタになるし?
2個目。
最近絵ばっかり描いてます。
春休みの宿題とか終わってない。
昨日寝る前に描いてた絵を晒してみますね。
アリスと火村先生と朱美ちゃん。
誰か分からない下手さ。
すみません。
3個目。
さっき釣りしてたんですけど、
小笠原初級のヌシをなんか簡単に釣っちゃいました。
なんか釣れちゃってビックリ。
それでその後銀のおさかなもきて、コンプリート。
ビックリだよ、本当に。
「火村英生」が終わってから書くことがなさすぎて困ります。
どうしましょうか。
まあ…話題見つけるの頑張るよ!
今回はここまで。
また次回お会いしましょう!
4月16日追記 画像間違えがあったので修正しました。失礼いたしました。



