こんにちは!


ゆあです!


早速内容に入りますよ!


前振りのネタがない。



1個目。


えっと熊本地震の募金をまたさせていただきました。







そして、「くまモン頑張れ絵」を描かせていただきました。





似てないとか言わないでね?


一応頑張って描いたので。



2個目。


部活で後輩ができました(歓喜)


3人。


女子2人と男子1人。


なんですけど、男子の子がまだ来てないので見学に来てくれたどの子なのか分からない状態。


多分あの子かな…っていう感じです。


自己紹介で、



「好きなものいっぱいあるので、知りたかったら聞きに来てください」



って言ったんですけど、誰も聞きに来なかった。



悲しい。



尊敬される先輩になれたらいいなと思います。


既に後輩の子の方が私より背高いけどね。


…悲しくなるから次。



3個目。


ピグライフでギフトケーキなるものがあると知りました。


パーティーの食事のやつにぴったりだったので、誰か交換してくれる人いないかなーという感じです。





募集中。



4個目。


Amebaのアカウントをもう1つ作ろうか迷い中です。


ほら、私世に言う「腐」のつく女子じゃないですか?(知らん)


だから、そういう小説とか漫画とか、イラストとかをあげる用のブログを作ろうかなぁと。


見る人いるのかなぁ。


まあ、考えてるだけ。



5個目。


今週の、火曜日、楽しみだね!



6個目。(オイ


今ピグのお外になんか作ってるんだよ。







何かわかる人いるかなぁ。


分かったら、コメントかTwitterとかその他諸々でよろしくお願いします。



今回はここまで!


次もまた日曜のはず。


また次回お会いしましょう!



おまけ


愛しのカラ松



こんにちは!



ゆあです。



えっと今回はいつも以上に短い番外編です。



でも、どうでもいいことではなく、大事なことなので読んでいただけたらなと思います。




先日、熊本で震度7の地震が起こりました。



そして、救援物資が足りないとニュースにもなっています。



そんなときに、アメーバピグで「熊本地震募金エリア」ができていました。






ここです。



早速、エリアに入り、募金をしました。












少しでも力になれればと思います。




今回はここまで。



皆さんに少しでも伝わってほしいです。



また日曜日に更新される本編でお会いしましょう!

こんにちはー!


ゆあです!


ブログ更新するネタが思い付かなくて最近キツイ。


更新するけどね。



1個目。


4月15日は何の日だったでしょうか?


知ってる人も結構いるかな?


正解はね、火村英生先生の誕生日です!


Twitterの方に絵とかあげてました。


Twitterのアカウントのやつは後でのせるね。





こんな感じの絵を…。


ドラマの方からハマったので斎藤工さんの火村です。


後ろにいるアリスも窪田正孝さんのアリスをイメージに…。


似てないとかいう苦情は聞きません。


ちゃんと自分で分かってるのでこれ以上傷付けないで!←



2個目。


この前学校で身体測定あったんですけど。


身長に対して体重が釣り合ってないのですよ。


痩せたいいいいい


…これだけ☆←



3個目。


最近、ピグライフで、色んな人にお手伝いをしてもらっています。


ありがとうございます!


ピグライフが捗る。


ピグは釣りばっかりしてるなぁ。


他のこともやらなきゃね、うん。


ありがとうございます!


4個目。



今、すごい人気のおそ松さんを見始めました。



友達に薦められて。



友達はそれぞれ推し松が違って、私にはカラ松しか残っていないんですけどね。



それで、仕方がないのでカラ松だけ集中して見たらね?



結構本気で推し松がカラ松になりそうですよ?



どうしてくれるんだ友人たちよ。



まあまだ3話までしか見てないから分かりませんけどね。



わかんないよ!?




5個目。


本当に書くことがない。


Twitter垢はこちらです。


@apri_no


調べていただければすぐに出てくるので。


「ゆあ」って名前で、くだらないこと呟いてます。


良かったら見てください!



本当に書くことがなかったです。


もっと頑張ろう。


今回はここまで。


また次回お会いしましょう!