こんにちは!
ゆあです!
早速内容に入りますよ!
前振りのネタがない。
1個目。
えっと熊本地震の募金をまたさせていただきました。
そして、「くまモン頑張れ絵」を描かせていただきました。
似てないとか言わないでね?
一応頑張って描いたので。
2個目。
部活で後輩ができました(歓喜)
3人。
女子2人と男子1人。
なんですけど、男子の子がまだ来てないので見学に来てくれたどの子なのか分からない状態。
多分あの子かな…っていう感じです。
自己紹介で、
「好きなものいっぱいあるので、知りたかったら聞きに来てください」
って言ったんですけど、誰も聞きに来なかった。
悲しい。
尊敬される先輩になれたらいいなと思います。
既に後輩の子の方が私より背高いけどね。
…悲しくなるから次。
3個目。
ピグライフでギフトケーキなるものがあると知りました。
パーティーの食事のやつにぴったりだったので、誰か交換してくれる人いないかなーという感じです。
募集中。
4個目。
Amebaのアカウントをもう1つ作ろうか迷い中です。
ほら、私世に言う「腐」のつく女子じゃないですか?(知らん)
だから、そういう小説とか漫画とか、イラストとかをあげる用のブログを作ろうかなぁと。
見る人いるのかなぁ。
まあ、考えてるだけ。
5個目。
今週の、火曜日、楽しみだね!
6個目。(オイ
今ピグのお外になんか作ってるんだよ。
何かわかる人いるかなぁ。
分かったら、コメントかTwitterとかその他諸々でよろしくお願いします。
今回はここまで!
次もまた日曜のはず。
また次回お会いしましょう!
おまけ
愛しのカラ松




