2016-12-07 23:53:59

2016年視スレ「イヤー・オブ・ザ・ワード」について

テーマ:臨時ニュース

2016年視スレ『イヤー・オブ・ザ・ワード』投票所 が出来ています

 

 

ご無沙汰しております。


多忙や惰性によって、ブログの更新が非常に滞っておりますw

 

このままだと今年の「イヤー・オブ・ザ・ワード」はまとめられないのではないかと思いつつ日々流されていましたが…


先日、「笑球ニュース」さんから「歴史あるイベントがなくなってしまうのはしのびないので出来ればこちらで続けさせてもらえないでしょうか?」という内容の連絡があり、せっかくなので今年の投票に関してお願いすることに致しました!


これからも「笑球ニュース」さんと視スレをよろしくお願いいたしますw

 

 

2016年視スレ『イヤー・オブ・ザ・ワード』投票所

いいね!した人  |  コメント(3000)  |  リブログ(0)

maruko1192さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3000 ■無題

◎TBS
2017/11/09(木)
10.9% プレバト才能ランキング】 
**.*% ニンゲン観察!モニタリング
8.7% 櫻井・有吉THE夜会[借金生活!?にゃんこスターの激変生活に完全密着!! ]
↓↓↓↓

2017/11/16(木)
7.9% アジアプロ野球チャンピオンシップ
日本×韓国
6.5% 櫻井・有吉THE夜会[かまいたちが極貧実家に帰る!伊勢谷友介の愛車初公開!]



焼き豚スターよりにゃんこスター(笑)

2999 ■無題

◎TBS
2017/11/09(木)
10.9% プレバト才能ランキング】 
**.*% ニンゲン観察!モニタリング
8.7% 櫻井・有吉THE夜会[借金生活!?にゃんこスターの激変生活に完全密着!! ]
↓↓↓↓

2017/11/16(木)
7.9% アジアプロ野球チャンピオンシップ 
日本×韓国
6.5% 櫻井・有吉THE夜会[かまいたちが極貧実家に帰る!伊勢谷友介の愛車初公開!]



焼き豚スターよりにゃんこスター(笑)

2998 ■無題

2017/11/16(木)
◎TBS
7.9% アジアプロ野球チャンピオンシップ 
日本×韓国
6.5% 櫻井・有吉THE夜会[かまいたちが極貧実家に帰る!伊勢谷友介の愛車初公開!]



白熱の野球日韓戦も消費税割れ(笑)

2997 ■無題

2017/11/16(木)
◎フジテレビ
11.7% VS嵐[福士蒼汰率いる俳優陣と壮絶騙し合い!丸山隆平初プラスワンで大緊張!]



侍JAPANより福士蒼汰と関ジャニ丸山(笑)

2996 ■無題

2017/11/16(木)
◎フジテレビ
6.7% 〈木曜劇場〉刑事ゆがみ 第6話




こちらは先週より0.3%アップ(笑)

2995 ■無題

2017/11/16(木)
◎テレビ朝日
11.5% 科捜研の女 第5話



先週より0.8%ダウン(笑)

2994 ■無題

2017/11/16(木)
◎テレビ朝日
20.7% ドクターX~外科医・大門未知子~第6話



先週より0.1%ダウンも20%越え(笑)

2993 ■「悲報」侍JAPANオコエ瑠偉さん、喫煙動画を流出拡散されるwwwwwwww

焼き豚「オコエ瑠偉選手は今年の7月に20歳になったので年齢的には問題ない」(笑)

やっぱり焼き豚は煙草スパスパ世代なんだな

プハァー(`д´)y-~
さすがヤニカスポーツwwwwww

2992 ■ドクターX

テレ朝の昨日の視聴率20.7%。

2991 ■Re:ブタジャパン韓国戦

>マジカンさん
安心安定の分割視聴率、T豚Sがお送りしました(笑)

2990 ■Re:焼き豚イライラの原因(笑)

>Macさん
トランブ自身もサッカー経験者(笑)
おじいちゃんドイツ人だしね。

2989 ■山本美月

>ヤキウンコさん
1991.7.18生まれの子。女の子なら野球オンチが普通。野球オタクの女の子なら引くよね…。(笑)

2988 ■ブタジャパン韓国戦

TBSでは視聴率1ケタ?系列局なら15%前後だろうけど…。
アンチブタジャパンの関東人の怒りは?

2987 ■今日のみなおか

新企画「クイズBilionとんねるず」
世界中に存在する億単位価格の商品(ビリオン商品)の値段を当てるクイズコーナー

Qニューヨークヤンキースの本拠地、ヤンキースタジアムの建設費は?
A1.200億円
B1.800億円
C3.300億円
(答えはBの1.800億円)

答えを考えている途中で、ゲストパネラーの山本美月ちゃんが衝撃発言(笑)

山本美月
「ここは何をする場所なんですか?」



あのね美月ちゃん.......アメリカの豚が棒を振る場所だよ(笑)

2986 ■やきうアジアカップ

ちんたらやってるとドクターX始まってしまうぞ!

2985 ■無題

焼き豚軍「さらにイライラの原因がまだあるぞ。トランプの娘イヴァンカがアメリカのメス猿をはじめ支援する可能性がまだ残っているという最悪な可能性だ。さらにイヴァンカの旦那もいま所有しているメジャーリーグのチームを売ってどこかのサカ猿クラブの経営権をとる可能性もある。ソフトバンクはスプリント社を買収したあかつきにイヴァンカの旦那やメジャーリーグのコミッショナーとグローバルワールドシリーズ(仮)の実現交渉をする予定だった。しかしソフトバンクはスプリント社を買収できずダゾーンマネーごときに屈服し税リーグに参入を示唆した。ソフトバンク、イヴァンカとその旦那がサッカーに投資をしはじめたら地球上に野球の支援者がもはや北朝鮮が実効支配している韓国しかいないではないか。地球がサッカーに滅ぼされるぞ。」

2984 ■ブタジャパン

今日、TBS系で放送。

2983 ■ワールドカップ

ペルーが最後のイス。(笑)あの、ジーコさんらが活躍した1982年大会以来の出場。

2982 ■大陸間プレーオフ

第1戦
ニュージーランド0-0ペルー

第2戦
ペルー2-0ニュージーランド

2戦合計
ペルー2-0ニュージーランド

ペルーが出場を決めて出場32ヶ国が決まる

2981 ■焼き豚イライラの原因(笑)

>ニコイさん

『バロン・ウィリアム・トランプ』
2006年3月20日(11歳)
・バロン君は、2006年生まれの11歳。彼はサッカー好きで、アーセナルのユニフォームを着ている姿が話題にもなった。
現在はプロサッカーリーグMLS・DCユナイテッドのユースチームに所属している(ポジションはMF)

父親 『ドナルド・トランプ』
(アメリカ合衆国の実業家、政治家。第45代アメリカ合衆国大統領)
母親 『メラニア・トランプ』
(スロベニアア出身、元モデル、アメリカ合衆国大統領夫人)

そういえば、オバマ前大統領の娘もサッカーしてましたな⚽

2980 ■速報『M-1グランプリ2017』決勝進出コンビ決定!

決勝進出9組
ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーす

今回は焼き豚コンビはいない模様wwww

『M-1グランプリ2017』
12月3日(日)18:57-21:54
ABC・テレビ朝日系列で放送

2979 ■無題

◎日本テレビ
2017/11/17(木)
10.9% ベストヒット歌謡祭2016
↓↓↓↓

2017/11/15(水)
11.1% ベストヒット歌謡祭2017



昨年より0.2%アップ(笑)

2978 ■無題

2017/11/15(水)
◎テレビ朝日
14.6% 相棒 season 16 第5話



先週より1.8%ダウン(笑)

2977 ■無題

2017/11/15(水)
◎日本テレビ
12.7% 奥様は、取り扱い注意 第7話



先週より0.2%ダウン(笑)

2976 ■無題

焼き豚軍「DMMが清原和博を裏切っただと。プロ野球の未来を支える新規オーナー企業がまた減ってしまった。ダゾーンマネーに誘惑された輩が増える一方だ。このまま球界再編になってしまえば近鉄のときよりさらに危機的状況になる。しかも近鉄は球界再編のころより経営状況が良くなりダイエーはサカ猿支援企業イオンの傘下になるという野球にとって最悪な状況だ。プロ野球はもはや企業にとってお荷物なのか。」

2975 ■無題

DMMがベルギー1部リーグのシントの経営権を取得。

日本の大企業がまたサッカーに参戦。

2974 ■大陸間プレーオフ

第1戦
ホンジュラス0-0オーストラリア

第2戦
オーストラリア3-1ホンジュラス

2戦合計
オーストラリア3-1ホンジュラス

オーストラリアがワールドカップ出場を決める

2973 ■ワールドカップ

オーストラリアも出場決定(笑)

2972 ■無題

焼き豚軍「ダゾーンの奴隷に落ちぶれたサカ猿ごときに野球がここまで苦境に陥っていることがわかってたまるか。ダゾーンは天竜人か神か。かつてメジャーリーグを支援していた任天堂を戦える力があったスクエニはサカ猿支援企業サイゲームスのいいなりになるまで落ちぶれてしまい最も安定して売れているドラクエをサカ猿に売って降伏したあげくサカ猿の軍門に下った。任天堂も任天堂スイッチでサカ猿ゲームFIFAの最新作がでてしまいサカ猿を支援する方向に走っている。リクシルにいたってはプロ野球のオーナーなるなる詐欺を行うというヤオセロナを支援している楽天レベルのことをしている。ダゾーンなど所詮今の任天堂、スクエニやリクシルといった3流企業のひとつに過ぎん。サカ猿は今のうちに笑うがいい。」

2971 ■無題

日本シリーズがシンゴジラに負けてイライラ焼き豚wwww

2970 ■無題

2017/11/14(火)
◎フジテレビ
5.1% 明日の約束 第5話




先週より0.7%ダウン(笑)

2969 ■無題

2017/11/14(火)
◎TBS
8.0% 監獄のお姫さま 第5話




先週より0.2%アップ(笑)

2968 ■無題

2017/10/28(土)
◎TBS
9.8% SMBC日本シリーズ2017 第1戦
ソフトバンク×DeNA

2017/11/11(土)
◎フジテレビ
9.8% 土曜プレミアム・映画「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」


野球よりハリソン・フォード(笑)

2967 ■ワールドカップ

デンマークのワールドカップ出場決定(笑)

2966 ■ヤット、Vファーレン長崎へ?

ガンバ大阪の遠藤保仁選手が移籍の可能性。Vファーレン長崎も候補に。目玉選手だから…。

2965 ■ベルギーに惜敗

日本はベルギーに1-0で敗れました。デビュー戦の選手たちもいました。

2964 ■無題

Jリーグは54チームもあってファンが分散されてるからこのくらいの視聴率でも立派だよ
報道もほとんどないのに逆にすごいね

野球なんて人口多い地域にしかチーム置いてないし12チームしかないからファンの分散も少ないはずなのにJリーグと視聴率争うってどうなのよw

テレビで年中介護もされてんのにさw

歴史70年の野球がたった25年のJリーグというガキ相手に情けないね

2963 ■ルヴァン決勝

フジテレビ視聴率2.8%。
スタンドは賑わっていたけど…。
サカ猿は低視聴率でキーキー泣きわめき。

2962 ■今日の5時に夢中!

「タクシー運転手さんアンケート」
Q 2017年の出来事で、お客様との会話に良く出てきた話題は何でしたか?

1位 豊田真由子議員(このハゲー!)
2位 トランプ大統領
3位 プレミアムフライデー

Q 逆にお客様との会話で出してはいけない話題は?

「野球」と「宗教」
色々な趣味思想のあるお客様が多いため、トラブルの原因となるのでNG

やきうWWWWW

2961 ■無題

ドラクエとサッカーがコラボしたゲームにありそうなチーム
FCスラセロナ スライム系のモンスターだけのポゼッション主体のチーム。ランクS
魔王セレソン ドラクエのラスボスだけで構成された最強の個人技術をもったチーム。ランクSS
ヒーローFC ドラクエの主人公や勇者だけで組まれた攻守一体のバランスのとれたショートカウンター主体のチーム。ランクSS
ヒロインFC ドラクエの女性キャラだけで組まれた試合巧者なチーム。ランクS
メンズFC ドラクエの主人公以外の男性キャラだけで組まれた勢いに乗せると怖いチーム。ランクS

2960 ■無題

Jリーグに有名企業参加続出で野球がオワコンw

2959 ■欧州プレーオフ

第1戦
スウェーデン1-0イタリア
第2戦
イタリア0-0スウェーデン
2戦合計
スウェーデン1-0イタリア

イタリアは1958年(スウェーデン大会)以来、60年ぶりの予選敗退

2958 ■無題

2017/11/12(日)
◎NHK
12.7% ダーウィンが来た!「2週連続ネコ大特集!(1)男はつらいよ」




野球より野猫(笑)

2957 ■無題

2017/11/13(月)
◎フジテレビ
7.6% 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第4話



先週より0.1%アップ(笑)

2956 ■イタリアのA級戦犯

イタリアの監督や選手たちをA級戦犯で逮捕して、最高が終身刑。最低でも数年の懲役刑。東電の廃炉作業の刑もいいね。(笑)近くに、Jヴィレッジあるから。

2955 ■速報

イタリア、ワールドカッププレーオフ敗退。歴史的な惨劇。

2954 ■無題

焼き豚軍「ベースウォールは野球競技人口減少問題の解決になるのか。完全にサッカーのフリーキッカーの育成目的にしか使われないではないか。サカ猿に塩を送ってどうする。本田や中村俊輔のような選手がまた大量に出てきてしまえば野球は今度こそ終わりだ。」

2953 ■谷原章介

ガチの町田ゼルビアサポーター。(笑)

2952 ■無題

◎NHK
2015/11/28(土)19:30~21:23
23.5% NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」
↓↓↓↓
 
2016/11/26(土)19:30~21:25
16.0% NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」
↓↓↓↓

2017/11/11(土)19:30~21:23
6.7% NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」




羽生結弦選手が欠場で昨年より9.3%ダウン(笑)

2951 ■テレ朝のサッカー中継などがまずまずで…

日テレの視聴率週間三冠阻止(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。