フジテレビが野球卒業? | プロ野球の視聴率を語るblog

フジテレビが野球卒業?

久々更新の天文学者さんのところから。 (それ以前もチラホラ情報はあったのだが)

 

 

フジさんは卒業済みか!?

http://ameblo.jp/s-tenmongaku/entry-10035872199.html

 

 

 

つまり、フジは今季のナイター中継(ク・シリ、日シリは除く)を打ち切りにしたのではないか?という推測。

 

根拠は、7/17の阪神戦を中継しない決定、阪神を切ったのだから他はなおさらだろう、というもの。

 

(阪神は関テレとの関係もあって一番切り難い)

 

 

 

まあ、打ち切られてもおかしくない数字ではあるんだが。

 

でも、フジの動きって日刊合同通信 でわかることが多いんだけどなあ。

 

 

そういえば先月の社長会見をまとめてなかった。まあ明日やります、明日。