4/26巨夢戦 | プロ野球の視聴率を語るblog

4/26巨夢戦

4/26(水)に放送された『いい旅・夢気分』の視聴率が12.0%であったことが判明した。
 
同日の巨人戦は8.8%だった。
 
 
 
これにより巨夢戦は夢気分の勝利、対戦成績は夢の2勝1敗と、4月から巨人をリードする結果となった。
巨人にとっては20時過ぎに降雨コールドとなってしまった不運も影響した試合だった。
 
 

 
●原辰徳監督(巨):
言うことは無いです。負けましたから。残念です。雨天コールドになって、自分達のリズムで巨夢戦を運べなくなってしまった。残念でたまりません。もっと違う結果がでてたんじゃないかな。せめて60分で戦いたかったけど・・・ま、巨夢戦の世界だから何があるかわからない。とにかく負けたことに関してが・・前半の良いときの放送を後半できなかったことが残念です。

 
Q:試合の中断に関しては?
「僕が悔しいのは負けたことに関してであって、コールドの判断についてはなにも思っていない。これから試合が面白くなるというところで終わってしまったのは、夢気分を相手にはきつかっただけです。

 

http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031337.html