今日の替え歌3選 | プロ野球の視聴率を語るblog

今日の替え歌3選

最近替え歌が貼られることが多いんだが、(この間の尾崎豊 がきっかけかな?)

今日は特に出来がよかったのでこちらにも保存しておきます。

 

 

 

8 名前:新たなる視スレテーマソング募集中 投稿日:2006/04/24(月) 11:09:31 fYcr1BFz

とんぼ
 
コツコツとひとりごとに刻む視聴率を
更新するたびに
俺は俺で在り続けたい そう願った
上田待ちの視スラーが増えて やりきれない朝を数え
逃れられない期待の中で 今日も会議のふりをする
死にたいくらいに憧れた 花の時間“ゴールデン”
薄っぺらのラグビー・ボール 花園へ向かった
打ちきりラインの数字を見ると
ねじふせられた「関係者ら」が
今ごろになってやけに すり寄ってくる
ああ しあわせの焼き豚よ どこへ
お前はどこへ飛んで行く
ああ しあわせの焼き豚が ほら
腹を出して 笑ってらあ
 
 
696 名前:ZARD「負けないで」より 投稿日:2006/04/25(火) 06:31:32 PODkVnYs
ファールの瞬間に カメラがとらえる
ガラガラの客席 水増してるでしょ
ジャパンブルーの真裏で一ケタ
あの日のように 輝いてる
あなたでいてね
 
マケないで もう少し
最後まで 渋りつづけて
どんなに 赤字出ても
年俸 億にするわ
追いかけて 子どもの夢を
 
近鉄消えたって ヘッチャラな顔して
どうでもいいさと おどけてみせるの
“今年は原さんで数字も上がるでしょ”
今も そんなあなたが好きよ
忘れないで
 
負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 一ケタでも
視スレは そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳
 
 
704 名前:プリンセスプリンセス「M」より 投稿日:2006/04/25(火) 06:54:00 PODkVnYs
いつも一緒に いたかった
となりで 笑ってたかった
季節はまた 始まるのに
視スレだけ 板違いのまま
 
煽りのいない 9時過ぎに
少しは慣れた つもりでいたのに
どうしてこんなに 養殖出るの
もう叶わない 想いなら
サカ豚煽れる空気だけ 欲しいよ
 
(You are year of The coach)
今でも覚えている あなたの言葉
海の向こうに消えた 五輪さえも So once again
(Very Important Baseball In Japan)
 
豚がオリへ帰るように
天然消えて わずかなアンチも
はしゃいだあの時の 私も

 

 

 

つーか、世代的にツボ過ぎる!

 

野球っていうより視スレ的な内容がわからないと意味不明かも知れんが…。