こんにはこんばんは

 

ムスコが生まれてはや5ヶ月。

新生児からほぼ中身が変わってないお世話グッズを見てください👐

 

 

使ってるおむつストッカーはCiileeBabyのものです。

 

 

見えてないですが、側面ポケットにはおむつ替えに時に使うペットシーツ入れてます。

右側のゴチャついてるところはこんな感じです👇

 

📢ちぼじの魔改造鼻吸器はこちらのブログで📢

 

新生児の時からほぼ内容変わってないです。

電動爪切りは絶対電動推し!!!器用です!!って方じゃなければ、

ズェーーーーったいに電動をオススメします。

赤ちゃんの爪ってなんであんなに伸びるの早いんですか???

 

 

 

freriaの除菌スプレーは、洗えないおもちゃにもなんでもシュッシュできるので、

重宝してます🤍とりあえずこれ吹きかけとけば大丈夫と過信。匂いはまっったくしないです!

 

 

ちなみにうちの子はおしゃぶりが下手でもう一切使ってないです、、、😀

 

 

 

 

 

細々したものはそれぞれのポケットへ👐

セリアのヘアピンは可愛すぎて3つも買っちゃいました、、、照

 

最近は夜中寝ぼけて寝返りするようになったので、寝る前にsense-uをセットしてます。

 

 

冬生まれだったのもあり、SIDS(乳幼児突然死症候群)が怖くて、出産前に購入。

使ってみた感じ、体温は絶対嘘だろ??って感じなんですけど、今のところ誤作動なく、

寝返りしてるとちゃんとアラーム鳴ってくれます🚨

 

子供はベビーベッドを大人のベッドにくっつけて横で寝てるので、カメラは買わなかったですが、

寝室が別の方はカメラもセットになってるやつがあります🫰

 

お守りがわりです。ママって最初の方は特に、「息してるかな!!!???」って

何度も確認しちゃいますよね。わかるわかる。ほんでふぅ、安心寝よ寝よって思うと

すぐ授乳の時間に。いや1時間も寝てないヤナイカイ!!ってなりますよね。あるある。

 

お世話グッズはこんな感じです。いつかこのグッズたちが要らなくなる日が来るかと思うと、

寂しい、、、😢成長が早くてついていけないオカンです。

 

 

OWARI

 

 

👇楽天Room🚪👇