おおらかに | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

スマホの調子が悪くてショップに行ったら、「新しいの買い変えますか」まぁ商売だから、マニュアルにそうアドバイスをってあるのでしょう。

るかは夜中、夫がトイレに起きると吠えて私に知らせてくれます(吠えなくていいのに)



お友達(挨拶したこともない)が、気になって立ってお見送り。



エックスは週末に向け、にわかにざわついて来ました。
でも私の所は、それよりも今期で引退される選手と別れを惜しむチームのみなさんの画像。どれだけ、野球情報が流れてきているのやら。



私の検診の結果を聞きに行ったら、先生開口一番「お義母さん大丈夫?」またですか。

今朝は天気も気温も穏やかだったのに、「検診に行くから送ってって」気持ちが不安定だとこうなります。「お風呂入る時二階にきて」とも言ってきます。私は出かけさせてもらいたいから、なんでも「ハイ、ハイ」口答えしないの、いい嫁でしょ(笑)