スター | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

カップ麺のフタが、お嬢さま達。


大河ドラマと同じ脚本家さんのせいか、古い連続テレビ小説『オードリー』が放送中。

出演されてるのは、今も昔も大スターの大竹しのぶさん。



ザッピングしていたら、なんと古いの。金曜日だけ夕方にBSで。


襟元開き過ぎですが、こういう服装流行りました。

男女7人〜は見てません。ビデオがなかったし、親と同じテレビでこういうの見るのは疲れたので。

UPしましたが、見てるのは今の朝ドラと大河その他。

大河は予習の動画が、YTで流れているので、そっちを見るから本編が楽チンです。

朝ドラマは、がんちゃんが出てるので見てます。

お母さん役が石田ゆり子さんで、今エンタメ情報で、お顔見かけるのは石原さとみさん。やっと区別がつきました。