@錦糸町 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

友達と年イチで会う街、でもこの前の土曜日(3月30日)は駅の逆側。
車が多い京葉道を渡ればマルイ。





なぜ出かけたかというと、新浜レオンくんのリリースイベント。




お客さんは世代的に、私と同じ〜上と思われますが、みなさんおしゃれな着こなしでした。


歌唱は5曲ぐらい。持ち歌以外に、「情熱の嵐』も。もちろんあそこは「レオン」コール。



白い衣装がヒデキさんみたい。

公式さんからお借りしました。


野球好きだそうで、当日はセンバツの千葉代表の試合があって気になると言ってました。みなさんは、どこの球団のファンですかって。私は、どこでもないので手は挙げませんでした。


CDの枚数でサイン色紙やツーショットなどランクが分かれていて、私はサインだけ。

その時、ひと言お話できてよかったです。夏以降、方向変えようと思ってキョロキョロ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日から白内障で入院で、ブログは少しの間お休みします。病院で決められているので、3泊4日も留守にするので、るかはストレスが溜まりそうです。