万博 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

先日、万博のドラマがありました。
お父さん役の唐沢さんは江戸っ子で、お母さん役の江口さんは関西弁。巨人阪神戦を見ていた場面がおもしろかったです。

ラストで男の子に迷子札をつけている場面。




⬇︎わかりにくいですが、私もつけましたニコニコ




色褪せてます。

神戸に祖父母がいたので、長期休みに一週間以上滞在するのが常でした。阪急電車乗り継いで5人で万博へ。姉はビーサン。私は母の手製お揃ワンピでしたが、歩くのイヤイヤ(笑)

当時の雰囲気が、少しでも垣間見て頂けますか。暑さでヘロヘロ状態でした。




来年開催されるんですね。万博よりサンダーバード乗りに行きたい(しつこい)、書いていたら実現するかなぁと思って。