レディオババ | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

昨日は文化放送の公開生番組を見てきました。

駅周辺は工事中🚧




放送に乗ったのは1時間、でも私が到着したのは終了5分前。


お借りしました。

左から坂口アナ、ふかわりょうさん、アンガールズの山根さん、鈴木おさむさん。

番組終了後は坂口アナと鈴木さんのトーク。



立ってた所から振り向くと

東京駅方面の京浜東北線。昔車両全体が🟦や🟩だったのに、なぜこういう色合いにしたのかな。


歩道橋を上がって。


新幹線で新大阪、そこからキティ号に乗りたい。


若いアナウンサーと曜日レギュラーでの番組でしたが、来週でおしまい。毎日違う人が出てくるのは落ち着きませんでした。

フォロワーの運転手さんも「ちょっとなぁ」と呟いてました。


20年以上前、ココの局で財津さんの番組があり、ハガキが採用されて当時のツアTが送られてきました📻 すみません自慢でした。