見てる | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。


よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のワールドニュース、フランスから⬇︎

日本の柴犬について、柴犬カフェが紹介されました。私も行ってみたいけど。犬猫と暮らしてる人は、臭いが付くから我慢した方がいいのかな。


深夜の『お願いランキング』



⬆︎ハチドリは、ウッドストック(スヌーピーと仲良しの鳥)です。


日曜日の、オーケストラのドラマ観てます。4月から、吹奏楽や軽音部に入る人増えますかね。

前々回に『魔王』を歌ってるシーンがありました。なぜかこの歌授業で何回も聴かされ、もひとつ『こきりこ節』もよく流れていました。

その時の音楽の担当が、おばあちゃん先生で、みんな『△△バア』って呼んでました。今考えるとその音楽の先生と、今の私は同じ歳ぐらいです爆笑