今期のドラマ | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。



昨夜のドラマに二階堂さんがご出演、他に何に出てたかなと思い検索しました。
西郷どん は憶えています。古関裕而さんモデルの朝ドラの奥さん役。
そして昨夏の日曜日の砂漠のドラマ、、、他にもたくさん。

⬇︎この前最終回を迎えた、おかしな刑事のオープニング。

昨日トラブルがあった、JR東の新幹線。

京浜東北線の王子駅を通過しているのは東海道線?

道路は都電、鉄オタさんにはおなじみスポット。

主演の伊東四朗さんがご高齢だから、終止符を打ったのでしょうね。


伊東さんといえば、おもしろい番組を小松政夫さんとやってました。しらけどり〜って、学校側から苦情来なかったかな。



昔のサスペンスドラマ、小松さんのお隣は、今度スタートのドラマ主演の阿部サダヲさん。


初回だけチェックして、毎週観てるのが月9 。色々見過ぎていて、それぞれ足して2で割ったような設定だわと思いながら。でも山田裕貴くんの一途な役がいいです。